ANAマイル貯めて海外ディズニー格安旅行したい

今のところWDW2回/上海ディズニー1回の海外ディズニー歴です。ANAマイルを貯めて格安海外ディズニー旅行を目指します!2017年はSFC修行も計画中。

ANAマイル貯めて海外ディズニー格安旅行したい

【TDR】お土産袋の隠れミッキーを探せ@2017年ディズニーイースター

ディズニーリゾートの楽しみのひとつに可愛いお土産があります。

お土産を買ったときに入れてくれる可愛い袋に隠れミッキーがいることを知っていますか?

2017年イースターのお土産袋の隠れミッキーを全部公開します!

ディズニーリゾートお土産袋

ディズニーリゾートでお買い物をすると、可愛いお土産袋に入れてくれます。

袋のデザインはイベントごとに変わり、新しいアトラクションができるとアトラクションバージョンになったりします。

 

2017年6月現在はこちら。

ディズニーお土産袋

ディズニーイースターとニモ&フレンズ・シーライダーのデザインでした。

表と裏でデザイン違いなので、ランドでもシーでも同じ袋です。

 

ただし、ダッフィーが売っているお店ではダッフィーデザインのお土産袋になります。もちろんダッフィーデザインの袋にも隠れミッキーいますよ!

 

サイズは全5種類

お土産袋のサイズは全5種類です。

ディズニーお土産袋

サイズごとに隠れミッキーの場所が異なるので、5種類×両面で10か所の隠れミッキーを探すことができます!

 

こんなときに探そう

ディズニーランドでパレード待ち、ディズニーシーでショー待ち、など待ち時間があるときに隠れミッキー探しをやってみましょう!

意外と見つかりづらいので夢中になって待ち時間もあっという間です。

 

買い物したときに

ディズニー内で買い物した時、私はいつも「袋を全種類ください」とお願いしています。キャストの人も慣れているのか、全部の大きさの袋を商品と一緒に入れてくれます。

 

2017年ディズニーイースター

2017年ディズニーイースターとニモ&フレンズ・シーライダーの隠れミッキーを探しました。

自力で探したい、ネタバレは嫌だ、というかたはここで戻ってくださいね。

 

隠れミッキー:ディズニーイースター編

全5種類の隠れミッキーを小さい袋から順に紹介します。

 

1番小さい袋

お花のなかに隠れミッキーです。

隠れミッキー

 

2番目に小さい袋

イースターエッグに隠れミッキーありました。

隠れミッキー

 

真ん中サイズの袋

ミッキーの真横に隠れミッキー!

隠れミッキー

 

2番目に大きい袋

ミニーちゃんのスカートの裾に隠れミッキー!

隠れミッキー

 

1番大きい袋

ミッキーの靴に隠れミッキーです。

隠れミッキー

 

隠れミッキー:ニモ&フレンズ・シーライダー編

こちらも全5種類を小さい袋から順に紹介します。

 

1番小さい袋

かなり見えづらいですが、隠れミッキーありました。

隠れミッキー

 

2番目に小さい袋

シーライダーの横に隠れミッキー!

隠れミッキー

 

真ん中サイズの袋

イルカの横に隠れミッキーです。

隠れミッキー

 

2番目に大きい袋

サンゴに紛れて隠れミッキーいました。

隠れミッキー

 

1番大きい袋

泡の中に隠れミッキーです。

隠れミッキー

 

まとめ

ディズニーリゾートのお土産袋には隠れミッキーがいます。

お土産自体だけでなく袋でも楽しませてくれるのは、さすがディズニーですね! 

 

隠れミッキーを見つけたときの幸福感はやみつきになりますよ。

ディズニーに行ったときにはお土産袋もチェックしてみてくださいね。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ

TOPへ
Copyright © 2017 ANAマイル貯めて海外ディズニー格安旅行したい All rights reserved.