東京ディズニー

【実質無料】ディズニーランドシーに無料で入園できる方法を紹介します

何度行っても楽しい東京ディズニーランドとシー、お金に余裕があれば年に何回でも行きたいですよね。

でも、パスポート代や食事代、お土産代、交通費など少なくとも1万円以上、遠方の場合は5万円以上の出費となります。

高い出費を覚悟しなければならないディズニーリゾートですが、実質無料で入園できる方法が存在します!

ねこマイラー
ねこマイラー
だまされたと思って、とにかく読んでみてね。

実質無料のカラクリ

東京ディズニーランドとシーに無料で入園しよう!というと何やら怪しいことをしそうですが、普通と同じく「正規のディズニーパスポート」を購入して入園します。

正規のパスポートを購入する費用の原資(お小遣い)をポイント活動で稼ごう!というのが実質無料のカラクリです。

ポイント活動でパスポート購入代金を稼いで、実質無料!

ポイント活動とは

すっかり身近になったポイント制度、あなたは日々どんなポイント活動をしていますか。

実は世の中には様々なポイント活動が存在します。

ポイント活動の例
  • ファミリーマートでTポイントをためる
  • 楽天市場で楽天ポイントをためる
  • クレジットカード決済でポイントをためる
  • 飛行機に搭乗しマイレージポイントをためる

上記の例は支払った金額に対して付与されるポイントですが、実行した行動に対して付与されるポイントも実は存在します。

狙うべきポイント活動
  • クレジットカードを発行する
  • 銀行口座を開設する
  • 有料サイトのおためし契約をする

支払う金額は資金がないと頭打ちになりますが、行動は資金ゼロでも実行できます!(一部、資金が必要なケースもありますが)

しかも、今や誰もが持っているスマホで簡単にポイント活動ができるんです。

スマホで手軽にコツコツとポイント活動でお小遣い稼ぎ!

ポイント活動実績

ここで私のポイント活動実績を公開します。

f:id:nekomiler:20180808151020j:plain

上記のポイントは2ポイント=1円で換金(銀行振込)できるので、97,182円をポイント活動で稼いだことになります。

ディズニーランドで遊んで食事してお土産買ってホテルに宿泊してもお釣りがくるくらいの金額ですね!

ポイント活動をはじめよう

ここまででポイント活動に興味をもったあなた、早速ポイント活動をはじめてみましょう!

ねこマイラー
ねこマイラー
ポイント活動に慣れてくると月1万円以上を稼げるよ♪

Step1:ポイントサイトに登録する

ポイント活動で稼ぐためには「ポイントサイトの活用」が最重要です。

ポイントサイトとは

ひと昔前は広告といえばテレビCMでした。ですが、いまはスマホ利用者にむけたネット広告が有効であり、企業も多大な広告費をかけています。

そのネット広告の一部がポイントサイトなんです。

f:id:nekomiler:20180810163345j:plain

テレビCMのように芸能人へのギャラやスポンサー料を支払う必要がない分、サイト利用者への還元が多いのがポイントサイトの特徴です。

  • ポイントサイトは登録無料&利用無料
  • 企業からの広告費を利用者に還元

ポイントサイトに登録しよう

様々な種類のポイントサイトが存在します。そのなかで私が多く利用していて、ポイント活動初心者でも活動しやすい&わかりやすいサイトを3つ紹介します。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

数あるポイントサイトの中でもトップクラスに稼ぎやすいです!

サイトも見やすくポイント案件も探しやすいので初心者にもおすすめ。
交換先も多く、交換スピードも早いのも嬉しいポイントです。

おすすめ度
ポイント換算1ポイント=1円
最低換金額300円
入会キャンペーン下記のボタンから会員登録し、2月29日までに5,000ポイント以上を獲得すると1,000円分のポイント獲得のチャンスです!

↓無料会員登録で最大1,000円ゲット↓

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

クレジットカード案件に強いポイントサイトです!

ガッツリ稼ぎたいひとにおすすめです。
ちょびリッチの日(10日、20日、30日)はお買い物ポイントが倍なのでネットショッピングもお得になります。

おすすめ度
ポイント換算2ポイント=1円
最低換金額500円
入会キャンペーン下記のボタンから会員登録すると500ポイント(250円分)プレゼント!

↓無料会員登録で250円ゲット↓

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ショッピングサイトの還元率が高いのでショッピングが多いかたにおすすめです。

お買い物あんしん保証という制度もあり、ポイントが付与されないという心配もありません。
Amazonギフト券やiTunesギフトコードへの交換はボーナスポイントがついてお得です。

おすすめ度
ポイント換算1ポイント=1円
最低換金額300円
入会キャンペーン下記のボタンから会員登録し、7日以内にサービスを利用すると400円分のポイントプレゼント!

↓無料会員登録で400円ゲット↓

まずはポイントサイトにアクセスしてみてサイトの雰囲気が合いそうなところを登録してみましょう。

「見づらいな」とか「わかりにくいな」と思っているとポイント活動も滞りがちなので、最初は直感で選んでみるのをお勧めします!

  • まずは初めてみるために直感で選ぶ
  • 気になるポイントサイトは全部登録してもOK!

Step2:ポイント案件を実行する

ポイントサイトに登録したら、早速ポイント案件を実行してみましょう。

ねこマイラー
ねこマイラー
タイプ別のおすすめ案件を紹介するよ!

コツコツ稼ぐ

ここまで読んでみてポイント活動って本当に稼げるの?と不安なひともいると思います。

そんなあなたには、まず「コツコツ稼ぐ」をお勧めします。

楽天で稼ぐ

ネットショッピングの大手といえば楽天、楽天ポイントをためているひとも多いですよね。

実は楽天で買い物するときにポイントサイトを経由するだけでポイントの2重取りが可能なんです。

f:id:nekomiler:20180808151014j:plain

上記のように楽天市場での購入金額の1%がポイントサイトのポイントとして付与されます。楽天ポイントとは別に付与されるので2重取りです♪

実際、楽天お買い物マラソンのときに大量ポイントを獲得しました。10万円以上の買い物をしたのでモッピーのポイントも1,000円分以上獲得できています!

Yahooショッピングで稼ぐ

同じようにYahooショッピングで買い物するときにもポイントサイトを経由するだけでポイント2重取りができます。

f:id:nekomiler:20180808151010j:plain

YahooショッピングでたまるTポイントとは別にポイントサイト独自のポイントが付与されます。

ネットショッピングはポイントサイトを経由

ネットショッピングは便利なのでついつい多用しますよね。そんなネットショッピングにひと手間加えるだけで1%のポイントが付与されるので、絶対に実行したほうが良いです!

もしも年間10万円分をネットショッピングで購入している場合、1,000円分のポイントがたまることになります。

ちなみにショッピングサイトによっては2%、3%のポイントバックなんてところもありますので、ますますお得ですよ!

ネットショッピングはポイントサイトを経由してポイントを2重取り!

↓無料会員登録で最大1,000円ゲット↓

即時付与案件

本当にポイントって付与されるの?と心配なあなた、すぐに成果(結果)が欲しいあなたには「即時付与案件」をお勧めします。

ただし「即時付与案件」には多少の資金(有料会員登録料)が必要な場合が多く、完全無料でポイント活動したい人には推奨しません。

週間文春デジタル

例えばモッピーの場合、週間文春デジタルの有料会員(月額800円)に登録すると1,000ポイントが付与されます。

800円を支払って1,000円分のポイントがもらえるので200円プラスになります。有料会員登録の手順も簡単で5分もあれば完了しますよ。もちろん週刊文春デジタルのコンテンツも楽しむことができます。

有料会員登録の注意点は解約手続きを忘れないこと!です。有料サービスが気に入った場合は引き続き利用すれば良いのですが、ポイントも獲得したし翌月の利用はいいかな~と思った場合は必ず解約しましょう。

解約し忘れると翌月も利用料を払わなければいけないので、せっかく稼いだポイントが水の泡に、、、

アプリのインストール

少額ですがアプリのインストールでもポイントが付与されます。

例えばモッピーの場合、Amazonショッピングアプリをインストール&起動するだけで20ポイントが付与されます。

f:id:nekomiler:20180808151002j:plain

ポイント付与された後にアンインストールしてもOKなので気軽に試してみてください。

ポイント付与のタイミング

「即時付与案件」のポイント付与は30分以内と明記されている場合もありますが、ほとんどの場合は即時付与されます案件実行後、すぐにポイント通帳で確認してみてくださいね。

  • 有料会員登録はポイント付与が早い
  • 解約し忘れに注意!
  • アプリインストールも手軽で簡単

↓無料会員登録で最大1,000円ゲット↓

ガッツリ高額

コツコツ少額のポイントよりシッカリ高額ポイントを稼ぎたいあなたには「ガッツリ高額」の案件をお勧めします。

高額案件の代表格はクレジットカード発行です。

ちなみに私のポイント稼ぎの8割くらいはクレジットカード発行です。

ねこマイラー
ねこマイラー
たくさん稼ぎたいひとにおすすめ!

楽天カードの発行

年会費無料かつ高額ポイントになりやすいのは楽天カードの発行です。

カード審査もあまり厳しくないのでカード発行のハードルも低く、初めてのクレジットカード案件に最適です。

例えばモッピーの場合、クレジットカード発行で13,000ポイント付与という時期もありました!

f:id:nekomiler:20180808152633j:plain

また、楽天カード独自の入会キャンペーンで「カードを発行すると楽天ポイントプレゼント」もやっていますが、楽天ポイントとは別にポイントサイトのポイントが獲得できます!(2重取り)

楽天カードの獲得ポイントは特に高額になりやすく変動もしやすいので、12,000円以上のポイントを狙ってみるのもいいかもしれませんね。

クレジットカードの発行時期

クレジットカード発行の獲得ポイントは日々変動するので、お得な時期に申込しましょう。

年会費無料のカードの場合、10,000円以上のポイント獲得であれば即決、8,000円以上であれば要検討といったところでしょうか。

年会費が有料のカードの場合でも、30,000円以上のポイント付与など高額ポイントになる場合もあるので年会費を払ってもプラスになります。獲得ポイントと年会費の差額を計算して10,000円以上であれば即決で良いと思います。

どこのポイントサイトが一番お得か知りたいときは「どこ得?」で検索しましょう。どこ得?はポイントサイトごとのポイント付与数を一覧表示できるサイトです。

クレジットカード発行は月1枚まで

高額ポイントにつられて何枚ものクレジットカードを同時に発行するのは絶対にやってはいけません!

クレジットカードを発行するためにはカード会社の審査を通すんですが、何枚も同時に申し込んでいる場合「このひとはお金に困っている」と判断されるケースがあります。

カード会社としては安心できるひとに発行したいので滞納するリスクがある(=お金に困っている)ひとには発行しないという対応になります。

カードが発行できなければ当然ポイントも付与されないのでポイント活動失敗となります。

ねこマイラー
ねこマイラー
クレジットカードの発行枚数に注意!
  • 高額ポイントを目指すならクレジットカード発行案件
  • クレジットカードの発行は月1枚まで

↓無料会員登録で最大1,000円ゲット↓

Step3:月1万円を目指す

ポイント活動に慣れてきたら月1万円のポイント獲得を目指しましょう。

実は「クレジットカード発行」を月1回こなすことで、この目標はほぼ達成できます。

年会費無料かつ10,000円以上のクレジットカード発行で月1万円分のポイント達成です。

ですが、お得なクレジットカード案件がない場合も考慮すると他の案件でも稼ぎたいですよね。そんなときにおすすめなのが口座開設です。

銀行口座の開設

多くのネット銀行がポイントサイトに広告をのせています。

銀行口座の開設だけでポイント獲得でき、クレジットカード発行のような審査もありません。

例えばモッピーの場合、じぶん銀行の口座開設で1,500ポイントが獲得できます。

f:id:nekomiler:20180808152629j:plain

じぶん銀行は ATM手数料や振込手数料が無料なので使いやすいですよ!

FX口座の開設

クレジットカード発行よりも高額ポイントになるのがFX口座の開設&取引です。

FX取引を伴うのでリスクが高く、ポイント活動にかなり慣れてきたひとにお勧めします。

特にポイント付与条件(取引内容や取引金額)を入念に確認してから申し込んでくださいね。また取引金額によっては大きな損失がでる可能性もありますので、FX案件を実行するかどうかは自己責任でお願いします。

  • 銀行口座開設は簡単で低リスク
  • FX口座開設や取引は高リスクなのでやるかどうかは自己責任

↓無料会員登録で最大1,000円ゲット↓

Step4:ポイントを交換する

ポイント活動でためたポイントは様々なものに交換できます。

ポイント交換先の例
  • 現金(銀行振込)
  • 電子マネー
  • ギフト券

ディズニー旅行資金に充てるなら現金に交換しましょう。

ですが、ひと手間加えるだけでお得に現金化できます!

ドットマネーに交換して銀行振込

モッピー、ちょびリッチ、ハピタスのポイント交換先にドットマネーというポイントサイトがあります。

ドットマネー – 手数料無料で現金・ギフト券・ポイントにお得に交換

f:id:nekomiler:20180808154313j:plain

このドットマネーはAmebaが運営しているサイトで、さまざまな銀行への振込手数料が無料なんです。

銀行への振込手数料は有料というところが多いんですが、ドットマネーは無料

しかも、ドットマネーに交換すると1%ポイントアップ!などのキャンペーンをやっていることが多く、単純に交換するだけでもお得です。

例えば、モッピーで稼いだ10,000ポイントをドットマネーに交換すると10,100ポイントになるので、それだけで100円分も増えちゃいます

  • 銀行振込の最低交換ポイントは1,000ポイント
  • ポイントの有効期限は約半年
ねこマイラー
ねこマイラー
ドットマネーは電子マネーやギフト券への交換もお得です!

↓無料会員登録で最大1,000円ゲット↓

まとめ

ポイント活動でお小遣いを稼いで資金にし、実質無料でディズニーランドシーに入園する方法を紹介しました。

ポイント活動はスマホひとつででき、隙間時間も有効活用できるので学生や主婦にもおすすめです。

ポイントサイトへの登録は下記のリンクからどうぞ。

↓無料会員登録で最大1,000円ゲット↓

↓無料会員登録で250円ゲット↓

↓無料会員登録で400円ゲット↓

爆発的にマイルが貯まる方法

マイル活動をはじめてみると驚くほど大量のマイルが貯まります。

20万マイルはハワイ往復航空券×5回分に相当します。

普通の会社員である私ができたので、みなさんもきっとマイルが貯められるはずです。

マイルを貯めて、毎年海外旅行に行きませんか?

誰でも簡単にマイルが貯められる方法を紹介します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です