SPGアメックス

【SPGアメックス】目標達成!リッツカールトン東京のクラブデラックスルームを予約しました。

アメックス紹介キャンペーンで獲得したポイントを使って、リッツカールトン東京のクラブデラックスルームを予約しました。

憧れのリッツカールトンのクラブフロア、年末の予約なのでポイント単価は6円超えです!

アメックス紹介キャンペーン

アメックス紹介キャンペーンを夫婦で利用して、アメックスのポイント(リワードポイント)を30,000ポイント、SPGスターポイントは47,000ポイント(夫:30,000+妻:17,000)を獲得しました。

今回のキャンペーンの目標である、リッツカールトン東京のポイント宿泊をします!

リッツカールトン東京

東京ミッドタウンにある超高級ホテルです。

ザ・リッツ・カールトン東京 – Ritz-Carlton | オフィシャルサイト

いつかは泊まってみたいな~と思っていた憧れのホテルです。

アメックス紹介キャンペーンで獲得したスターポイントで、その夢が実現します!

必要ポイント

リッツカールトン東京に宿泊するために必要なポイント数は70,000マリオットリワードポイントです。

1スターポイント=3マリオットリワードポイント

で交換できるため、24,000スターポイントあれば宿泊できます。

※交換は1,000スターポイント単位

夫婦で紹介キャンペーンを利用して、あっという間に貯めることができました!

クラブレベルが素敵

リッツカールトン東京の公式サイトを眺めていると、クラブレベルについて紹介されていました。

ザ・リッツ・カールトン クラブレベル – Club Level | ザ・リッツ・カールトン東京 – Ritz-Carlton | オフィシャルサイト

見れば見るほどクラブフロアに泊まりたくなります!

獲得したスターポイントは47,000ポイント、つまり141,000マリオットポイント以内でクラブフロアが予約できれば泊まっちゃう!?

早速、リッツカールトン東京に電話しました。

クラブレベルもポイント宿泊可能

「ポイントで宿泊したい」「クラブデラックスルームに宿泊したい」と伝えたところ、あっさりOKでした。

必要ポイント数は90,000ポイント。

紹介キャンペーンで獲得したポイントでリッツカールトン東京のクラブデラックスルームに宿泊予約できました!

感動です!!

マリオットリワード

ホテルに直接電話して予約しましたが、まずはお部屋の確保だけでした。

その後、マリオットリワードのサービスデスクに電話して、ポイントで精算してもらいました。

SPGスターポイント30,000ポイントをマリオットリワードポイント90,000ポイントに交換。

f:id:nekomiler:20171002234538j:plain

90,000ポイントを予約に充当してもらうと、残ポイントゼロになりました。

f:id:nekomiler:20171002234628j:plain

初めからマリオットリワードサービスデスクに電話して予約したほうがスムーズだったみたいです。

ポイント宿泊予約完了

ポイントでの充当も完了し、無事にポイント宿泊予約が完了しました。

f:id:nekomiler:20171003004325p:plain

ポイント単価

予約した日と同じ条件で宿泊費を調べてみると、

186,700円

です。

さすが年末、高い~!!

でもポイント宿泊は年中同じポイント数です。

繁忙期こそポイント宿泊のお得さが増しますね~。

30,000スターポイント使用なので、ポイント単価は6.2円でした。

キャンセル規定

指定のキャンセル日限まではキャンセル料はかかりません。ポイントが全額返却されます。

今回は年末の予約ということもあり、14日前まではキャンセル無料です。

まとめ

今年最後の贅沢ということで、憧れのリッツカールトン東京のクラブデラックスルームに宿泊します!

紹介キャンペーンのポイントだけで予約できたので、実質の持ち出しはほぼゼロです。

2018年1月追記

リッツカールトン東京に宿泊してきました。

全くお金を使わず、かつ大満足のホテルライフでした♪

とってもお得な紹介キャンペーン、興味があるかたは下記の記事もどうぞ。

紹介キャンペーンを利用したいけど知人にアメックス所有者がいない、というかたは私が喜んで紹介いたします♪

下記のお問い合わせフォームより連絡頂ければ、すぐに紹介用URLを連絡します。

f:id:nekomiler:20170918233609p:plain
ハンドルネーム、メールアドレスのみ入力して頂ければOKです(本名、電話番号等の個人情報は必要ありません)。

質問・疑問があれば、お気軽にお問合せください♪

こちらもおすすめ

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です