ディズニーワールド

【WDW】ディズニーワールド・グリーティングコレクション①スターウォーズ

ディズニーワールドはグリーティング天国です!

しかも限定コスチュームがたくさんあり、どれもとっても可愛いです。

2013年GW旅行ではスターウォーズコスチュームとのグリーティングがありました。

今日はそのときの写真を紹介します。

スターウォーズウィークエンド

2013年の5月にスターウォーズウィークエンドというイベントがありました。

ハリウッドスタジオで開催されたイベントで、ディズニーキャラクター達がスターウォーズコスチュームを身にまとい、グリーティングをやっていたんです!

あまりに可愛かったので、炎天下の中でも並びました。

WDWでは通常のグリーティングはあまり混雑していなく、15分待ちで長いと感じるくらい空いています。

ですが、スターウォーズは違いました!

1時間以上待ちました。しかも大好きなドナルドとの写真が撮れなかったので2回並びました。

でも、そのおかげてカワイイ写真がたくさん撮れて大満足です。

コレクション

まずはドナルド

まずは大好きなドナルドから。

登場からカワイイ!

wdw-starwars

ストームトルーパーのコスのドナルドです。帽子かぶってないのも新鮮でかわいい♪

wdw-starwars

本物もいました。

wdw-starwars

夢の4ショット

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーと一緒に写真が撮れる夢のようなグリーティングです!

wdw-starwars

ミッキーがアナキン・スカイウォーカー、ミニーはレイア姫、グーフィーはダース・ベイダーでした。

夢の4ショット!

wdw-starwars

ドナルドの頭も触っちゃいました(>ω・)wdw-starwars

R2-MK

R2-D2のコスプレ?のR2-MKがいました!

とっても可愛かったです。どうやって動いてたんだろう?

wdw-starwars

ミッキーカラーの赤と黄色で、耳もちゃんと付いてます。

ミッキー、ミニー、R2-MKとのショットはかなりレアだと思います!

wdw-starwars

マジカルフォト

スターウォーズウィークエンドイベント中はマジカルフォトもスターウォーズバージョンがありました。

マジカルフォトとは

WDW内にいるカメラマンが魔法を使って素敵な写真を撮ってくれるサービスです。メモリーメーカーという有料サービスで写真データを購入することができます。

写真を撮ってもらうだけなら無料です。写真サンプルを見て、後から購入することもできます。

ダース・ベイダーと対決

ダース・ベイダーと対決しました。証拠写真です。

wdw-starwars wdw-starwars

まとめ

ディズニーワールドは様々なグリーティングイベントが開催されています。

可愛いコスチュームのキャラクターに会えるのが魅力です。

スターウォーズイベントはドナルドとR2-MKが最高にかわいかったです!

WDWのスターウォーズエリアは2019年にオープンする予定なので、またグリーティングできるかもしれませんね。楽しみです。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です