ハワイ旅行

【ハワイ限定】DEAN & DELUCAのハイビスカス柄トートバッグを購入しました♪【2018年12月】

2018年12月末、ハワイ旅行に行ってきました。

日本でも大人気のディーンアンドデルーカ(DEAN & DELUCA)のハワイ限定トートバッグを購入したので紹介します♪

ハワイ限定トートバッグとは

ディーンアンドデルーカといえばトートバッグが有名です。

そのトートのハイビスカス柄、しかもハワイ限定となればそりゃ人気でますよね!

場所

ハイビスカス柄トートが購入できるのはロイヤルハワイアンセンター1階にあるディーンアンドデルーカです。

私たちが宿泊したシェラトンワイキキはロイヤルハワイアンセンターの隣でした。

【半額で宿泊】眺望最高のシェラトンワイキキデラックスオーシャンフロントに無料アップグレード!2018年クリスマスの時期、シェラトンワイキキに3泊宿泊しました。ホテル上級会員ステータスのおかげでデラックスオーシャンフロントに無料ア...

購入方法

日本人旅行者に大人気の限定トート、簡単には購入できません。店頭に日本語の案内がでていました。

  • 購入できるのは大人1人につき1個
  • 引換券を持っている人にのみ販売
  • 販売開始は朝7時
  • 引換券の配布は朝6時
  • 販売個数は70個(2018年12月時点)

とにかく早起きして朝に並ばないと購入できません。特に日本人旅行者が多くなる年末年始や夏休みは朝から凄い行列ができているそうです!

また、販売個数は変わるようです。私たちが購入したときは70個限定でした。

値段

値段は1個36ドル(税抜)、日本円で約4,200円くらい。私たちは2個購入して、クレジットカードの請求額は8,519円でした。

朝から並んで整理券ゲットし、購入♪

ロイヤルハワイアンセンターは歩いてすぐだったので、ハワイ最終日(帰国日)に早起きして整理券をゲットし、購入してきました♪

自分用とお土産用に2個欲しかったので旦那とふたりで行きました。

購入日

購入した日は2018年12月24日(現地時間)です。

滞在中は思ってたより日本人は少ないなぁと感じていたので、年末前でまだ日本人の旅行者は少なかったのかもしれません。

並んだ時間は?

引換券の配布が始まる6時の15分前、5時45分に到着しました。

すでに40人くらい並んでいましたが、購入できそうで良かった~。この日は6時すぎてから来ても間に合いそうでした。

整理券ゲット

6時5分ごろに引換券の配布が始まりました。

こんな感じの紙の引換券です。

実際の販売はオープン後(7時以降)なので、一旦ホテルに帰ります。

限定トートバッグ

7時20分ごろにお店に戻って、無事に購入できました!

ハイビスカス柄がかわいい~♪

サイズは日本で購入できるSサイズと同じだと思います。ちょっとのお出かけに丁度いい。

中にポケットもあって使いやすそう。

まとめ

ディーンアンドデルーカのハワイ限定ハイビスカス柄トートバッグを購入しました。早起きして並ぶのは大変でしたが、とっても可愛いトートなので大満足♪

宿泊ホテルがロイヤルハワイアンセンター隣のシェラトンワイキキだったので、歩いて買いに行けたのもよかったです。

ハワイ旅行のお土産に限定トートバッグはいかがでしょうか?

おすすめ記事
【千疋屋】世界のフルーツ食べ放題 予約のコツを紹介します!!超高級フルーツで有名な千疋屋総本店のフルーツ食べ放題は、とても人気が高く予約するのが困難です。 過去10回、予約に成功している私が...
【実質無料】ディズニーランドシーに無料で入園できる方法を紹介します何度行っても楽しい東京ディズニーランドとシー、お金に余裕があれば年に何回でも行きたいですよね。 でも、パスポート代や食事代、お土産...
ANAビジネスクラス搭乗の豪華ハワイ旅行に行ってきました!2018年クリスマス時期にハワイ旅行に行ってきました。ANAマイルをためたおかげでビジネスクラス搭乗、さらにSPGアメックスのおかげで眺...
【半額で宿泊】眺望最高のシェラトンワイキキデラックスオーシャンフロントに無料アップグレード!2018年クリスマスの時期、シェラトンワイキキに3泊宿泊しました。ホテル上級会員ステータスのおかげでデラックスオーシャンフロントに無料ア...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です