日常

【スタバ福袋2019】大人気スターバックスの福袋(6000円)を購入しました

大人気のスターバックス福袋(2019年版)を購入したので中身を紹介します♪

カワイイ限定グッズも入ってました~

スターバックスの福袋

購入方法

スターバックスの福袋は人気すぎて去年から事前抽選になりました。オンラインの会員ページから対象店舗を選択して抽選申し込みする方式です。

抽選に当たらないと買えない、販売当日に購入しにいかないと自動キャンセル、と厳しい制限がありますが、大人気だから仕方ないですよね。

値段

税込み6,000円です。ドリンクチケットが約2,500円分入っているのでグッズも合わせると元はとれそうな感じ。

ひとり当選!

夫婦で抽選申し込みをしました。私(妻)はハズレ、夫は当選。かなり倍率高そうだったので当選できてラッキーです♪

福袋の中身は?

元日の朝にさっそく購入しに行ってきました!

中身はこんな感じです。

ひとつずつ紹介します。

トートバッグ

まずはグッズが入っていたトートバッグです。福袋オリジナル商品です。

サイドがとってもカワイイです。スナップボタンをはずすと容量が増えますね。

飲み物

コーヒー2種類とチャイが入ってました。どちらもコーヒーは250g、チャイは5パックです。

スタバのチャイは飲んだことなかったので、お試しできるの楽しみです♪

マグカップ

高さがあるマグカップが入ってました。柄はカワイイけど洗いづらそう?

ジッパーバッグ

スタバの瓶のようなジッパーバッグです。大小6枚入り。

とってもカワイイ~♪しかも福袋オリジナル商品!

底にマチがあるので物をいれて自立させることができます。

さっそく、ねこのおやつ(ちゅーる)をいれてみました。カワイイ~!!

サンドイッチボックス

これも福袋オリジナル商品です。サンドイッチボックスと書いてありました。

うーん、我が家では使い道がなさそう。

ブランケット

折りたためるブランケットです。これも福袋オリジナル。

肌ざわりがよくて気持ちいいいブランケットです♪

ドリンクチケット

最後はドリンクチケットです。

  • 有効期限は6/23まで
  • 好きなドリンク1杯と交換
  • ただし610円(税抜)を超える場合は差額を支払う

好きなドリンクが飲めるし、カスタマイズもりもりで金額オーバーしても差額払えばよいので使い勝手よさそうですね♪

まとめ

毎年、大人気のスターバックス福袋。今年は当選して購入できました♪

中身はそこまでお得感はなかったですけど、ずっと買ってみたかったので夢がかなってうれしいです。ジッパーバッグが特にかわいかったので大事に使おうと思います(^^♪

来年は申し込みどうしようかな。

おすすめ記事
【海外限定】スタバコラボのディズニーワールド限定マグカップがカワイイ♪ディズニーとスターバックスのコラボ、ディズニーワールド限定のマグカップがとってもカワイイ! 旅行の思い出にぴったり。スターバックス...
【実質無料】ディズニーランドシーに無料で入園できる方法を紹介します何度行っても楽しい東京ディズニーランドとシー、お金に余裕があれば年に何回でも行きたいですよね。 でも、パスポート代や食事代、お土産...
ANAビジネスクラス搭乗の豪華ハワイ旅行に行ってきました!2018年クリスマス時期にハワイ旅行に行ってきました。ANAマイルをためたおかげでビジネスクラス搭乗、さらにSPGアメックスのおかげで眺...
【半額で宿泊】眺望最高のシェラトンワイキキデラックスオーシャンフロントに無料アップグレード!2018年クリスマスの時期、シェラトンワイキキに3泊宿泊しました。ホテル上級会員ステータスのおかげでデラックスオーシャンフロントに無料ア...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です