美味しいもの

【千疋屋】世界のフルーツ食べ放題に行ってきました【2019年2月】

高級フルーツで有名な千疋屋総本店、日時限定でフルーツ食べ放題を開催しています。マンゴーやメロンなどの高級フルーツが食べ放題で大人気のため予約するのが非常に大変です。

なんとか予約がとれたので、高級フルーツ食べ放題に行ってきました!

概要

開催しているのは高級フルーツで有名な千疋屋総本店です。一番有名なメニューはフルーツサンドイッチですね。

千疋屋総本店|メロン、ゼリー、モンブランなど ハロウィンギフト、内祝のご予約はこちら

世界のフルーツ食べ放題

高級フルーツが食べ放題!という夢のような企画が日時限定で開催されています。

世界のフルーツ食べ放題のご案内

場所

日本橋本店に行ってきました。

日時

毎週月曜日の19:00~21:00に開催されています。月曜日が祝日の場合は翌日火曜日に開催です。

料金

ひとり6,480円(税込) です。

食べ放題(しかもスイーツ)にしてはかなり高額ですが、 対象が高級フルーツなので納得できる価格です。

予約が激戦

毎月1回、翌月分の予約受付を開始するんですが、1分でも遅れると予約は取れません。

予約受付開始と同時に参戦しても、予約できないことのほうが圧倒的に多いです。

そんな激戦を勝ち抜いて、何とか予約を確保しました!

過去の食べ放題の様子はこちらをどうぞ♪

【千疋屋】世界のフルーツ食べ放題に行ってきました【2018年10月】高級フルーツで有名な千疋屋総本店、日時限定でフルーツ食べ放題を開催しています。マンゴーやメロンなどの高級フルーツが食べ放題で大人気のため...
【千疋屋】世界のフルーツ食べ放題に行ってきました【2018年5月】高級フルーツで有名な千疋屋総本店、日時限定でフルーツ食べ放題を開催しています。 マンゴーやメロンなどの高級フルーツが食べ放題で大人...
【千疋屋】世界のフルーツ食べ放題に行ってきました!高級フルーツで有名な千疋屋総本店、日時限定でフルーツ食べ放題を開催しています。 大人気のため予約するのが非常に大変です。 何...

フルーツ食べ放題

2月4日(月)、仕事をさっさと終わらせてフルーツ食べ放題に行きます!

高級フルーツたち

早速フルーツをとってきました!

マンゴー、とちおとめ、クイーンストロベリー、キウイ、パイナップル、みかん、せとか、柿。

マンゴーがとにかく美味しいので、いつも多めに持ってきます♪

2回目はアボカドとメロンも♪

わさび醤油で食べるアボカドは最高です!

写真は撮っていませんが、このあと更にマンゴーとアボカドをおかわりしました^^

フルーツ以外

フルーツ以外も美味しかったです。

オードブルはえびといかのマリネでした。前はサーモンだったけど、変わったのかな?

カレーライスもとっても美味しい!

マンゴーが入っていて辛さと甘さのバランスがちょうどいい♪

最後にイチゴショートケーキが出ました。ケーキがでたころにはかなりお腹いっぱいでした、、、

まとめ

何度いっても大満足の千疋屋フルーツ食べ放題♪

予約がとにかく大変ですが、行けたときの満足度はどの食べ放題より高いです!

毎回、マンゴーとアボカドのおいしさに感動します♪

ねこマイラー
ねこマイラー
また予約を頑張ろっと。
おすすめ記事
【千疋屋】世界のフルーツ食べ放題 予約のコツを紹介します!!超高級フルーツで有名な千疋屋総本店のフルーツ食べ放題は、とても人気が高く予約するのが困難です。 過去10回、予約に成功している私が...
【実質無料】ディズニーランドシーに無料で入園できる方法を紹介します何度行っても楽しい東京ディズニーランドとシー、お金に余裕があれば年に何回でも行きたいですよね。 でも、パスポート代や食事代、お土産...
【半額で宿泊】眺望最高のシェラトンワイキキデラックスオーシャンフロントに無料アップグレード!2018年クリスマスの時期、シェラトンワイキキに3泊宿泊しました。ホテル上級会員ステータスのおかげでデラックスオーシャンフロントに無料ア...
爆発的にマイルが貯まる方法

マイル活動をはじめてみると驚くほど大量のマイルが貯まります。

20万マイルはハワイ往復航空券×5回分に相当します。

普通の会社員である私ができたので、みなさんもきっとマイルが貯められるはずです。

マイルを貯めて、毎年海外旅行に行きませんか?

誰でも簡単にマイルが貯められる方法を紹介します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です